アクセスカウンタ

熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ

プロフィール

ブログ名
熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ
ブログ紹介
熊本のダイビングショップ『バウラインスクーバ』、スタッフ総出演ブログ。
ショップの情報、熊本の海情報、体験ダイビングやスキューバダイビング講習にまつわる感動物語、熊本・天草・鹿児島・沖縄・海外へのツアーレポートの楽しい話、日々ショップ内で開催されてる楽しいイベントを発信していきます。

熊本の天草ってこんなに綺麗な海なんだ〜
ダイビングを通して新たなる出会い、海仲間をつくっていきましょう

バウラインスクーバのHPは↓↓↓
http://www.bow-line.com

会員さまからのコメントやブログ気持ち玉も受付中です。

このサイトへのご要望、スタッフへのご意見は
こちらのメール
にて承ります。ご遠慮なくご相談下さい。
zoom RSS

なつ♪ナツ♪夏♪なつ、ここ夏!

2012/07/29 00:10

こんばんは☆

本日の出来事を外城がお届けいたしまっす!!

今日のバウライン!海は熱かった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ポイント:妙見

気温:32

水温:28

透明度:15オーバー

備考:スタッフのボディは日に日に黒くなっています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天気は快晴、最近は海も穏やかでかなりの海日和となっています♪

海に足を運ぶお客様も増えてきだし

冬にはなかなかありえない社長FUNダイビングチームもここ連日作られています

この時期だからこそアグレッシブな社長ガイドを体験してみては!?

そしてここ数日夕日がキレイだったので車内からパシャリ

画像


最高の1日になりました↑

※海での一こま
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アロマ 石鹸 づくり

2012/07/26 00:46
  
こんばんは

このブログに久々登場の 

外城です!

今日は 初のイベント 【アロマ 石鹸 づくり】

サポートスタッフ 亞樹ちゃん開催のイベントです♪

素敵な香りがいっぱいに広がった部屋は、夏の暑さで疲れてしまった身体を、癒してくれました!

オリジナルの石鹸を手に、参加してくださった方は笑顔がいっぱいでしたよ

MY石鹸を手にした後は森シェフによる豪快ペペロンチーノ

2キロのペペロンチーノでしたが、みんなの胃袋にかかれば、ペロリと完食でした

画像


次回は、8月1日(水)20時より開催予定です。

やってみたいという方は、コメント、FB、お電話、どしどしご連絡をお待ちしています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日の海!!

2012/07/23 10:56
 夏来たーーーーー!!!

 と、言わんばかりに晴れ&最高の透明度で潜ってきましたよ

  
画像



本日の妙見ヶ浦      透明度15m以上     水温27℃

 今日は、体験・講習・スノーケル・FUNダイビング  すべてが盛り上がりまくり



  一日がとっても楽しい海になりました


 本日の木薗は、FUNダイビングチーム。

 まずはまったり潜ろうということで、最近潜ってすぐそこにいるサバの群れを探しに行きました


 けっこうな迫力

画像


 妙見でもほとんど見る事がないので、テンション上がりまくり。。。


 そして、透明度のいい時こそ行くべきなのが、アーチ&洞窟


 
画像


画像


画像


画像


  素敵な写真が撮れました


 ダイビング終了後は、元気の有り余ったメンバーを率いて素潜り練習

画像



 ここはまだまだ練習が必要かな(笑)

 
 一日中遊びまくりの楽しい一日になりました
 


 今なら、最高の海が待ってますよ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バースディ♪ 栄養会!!

2012/02/16 23:27
マラソンまで残りわずか

みんなで炭水化物を食らおう!!



http://www.facebook.com/BowlineScuba
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白涛ダイビング!!

2012/01/27 17:26
白涛でロングダイビング!!

最高に熱いダイビングが出来ましたよ〜

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.333375860035725.80334.198877370152242&type=1
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/01/10 00:02
今日は、旬の魚や珍しい組み合わせのメンバー・新しい仲間が海・陸を盛り上げてくれました!!

http://www.facebook.com/BowlineScuba

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/01/08 23:58
今日はスペシャルダイビング

たくさんの楽しいことが盛りだくさんな1日でした〜

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.320868314619813.77905.198877370152242&type=1
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる