アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


プロレス

2011/11/25 02:14
今日は、海

ではなく・・・

プロレス

お客さんからプロレスのチケットをもらったので

プロレスを見に行きました(笑)

アジャコングさんの試合

場外もド迫力 めちゃすごかったです 

当たり前のように 外で戦ってました
画像


リングでのしゃべりも面白かったです

こ・・・これがエンターテイナー  勉強になります

それになんといってもお客さんとの距離が近い


お客さんの声にも、返事をしてくれるし

休憩中 トイレでもレスラーの人と一緒になりました(笑)

試合後は〜
記念撮影

画像


リングにも上がれました
初めての体験

サービス精神もすごかったです

悪役レスラーさんも・・・
画像


実はめっちゃいい人

リクエストには、全部こたえたくれました

あんなにスーパー丁寧に頭を下げて、お礼を言う 外国人は見たことありません

とっても楽しいイベントでした
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


宮古島満喫ツアー

2011/11/23 23:41
11月18日〜11月21日まで 宮古島に行ってきました

宮古島  ホント〜に最高でした

1日目

最初のダイビングは〜 ビーチダイビング

色んな種類のクマノミが見れる素敵なポイントでした〜
画像


青空とハマクマノミのコラボレーション
画像



白い砂・キレイな海が、歓迎してくれました〜

ダイビング後のディナー〜

なんと、ジュゴンのために森さんが、ご飯を入れてくれました
画像


愛情の分だけ ご飯も大盛りに(笑)
画像


2日目は、なんとY.Mの400本記念ダイビング
ガイドの淵田さんも気合入りまくりです。

勝負スーツ(スワン) でお祝いです

画像


画像


スーパーインパクトのある記念ダイブでした

Y.Mさん400本おめでとうございます

海の中はこんな感じです

ポイント名 ダブルアーチ
見る角度によってハートに見る地形です

恋愛のパワースポット ハートに見えますか
画像


水中の色がきれいですね

こちらは、アントニオガウディ

宮古島の三大ポイントの1つです。

この地形人の顔に見えません

画像


青い光がなんとも言えない素敵な場所でした  この感動は行ってみないと味わえません  本物はもっと凄いです

最終日は観光
東平安名崎を観光しました

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=149820185117682&set=s.276588579049173&type=1&theater

宮古島の観光スポットの中でも、もっとも有名な場所 だと思います

海に・ご飯に・観光

贅沢に宮古を満喫したツアーでした

マレア宮古島店の淵田様 3泊4日 本当にありがとうございました

また潜りに行きます〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


立海水浴場

2011/11/23 22:41
本日の海は、立海水浴場です

本日のコンディション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

気温:13℃

水温:21.2℃

透明度:6M

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も風が強いため、立海水浴場にいきました

正直に、驚いた事!!

魚の数が多い

キビナゴ・イシモチ・アジゴめっちゃ 多かったです

そんな中、キレイな魚もたくさん撮ったので、ご紹介します

まず始めに

オレンジ色のコケギンポ
画像


可愛くて、とってもキレイですよね 

ビューチィフル&ゴージャス(笑)

ハナミノカサゴ やっぱ絵になりますよね
画像


最後は
コウイカ

小さくて可愛いやつですね〜

目あいてるのか (笑)
画像


目をつぶってるかのような写真がとれました(笑)

今日は、素敵な生物との出会いが、めっちゃ多かったです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年もやってきました『Xmas Party』

2011/11/18 18:34
みなさんこんばんは

ブログを読んでいる皆さん!!

タイトル通り今年もやってきました 『クリスマスパーチィ』

今年の主催者は・・・・外城が担当させていただきます

・・・・名ばかりですが

しか〜しお客様や・スタッフの力をお借りし着々と面白く楽しいことを企画中

会場は水道町にある【フェリシア】という所です

画像


結婚式も行われる場所なのですっごいオシャレな感じ

前売りチケットも完成したので、ぜひお店の方に足を伸ばして下さいね

今年のテーマは〔More Enjyoy〕  もっと楽しくです

詳細は・・・・

■日時:12月10日(土)

■会場
『フェリシア』
熊本市水道町1−19

■時間
18時  受付
18:30  スタート

■料金
1次会&2次会:9000円
1次会のみ:6500円


みなさんのご予約どしどしお待ちしています


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バースディ♪

2011/11/18 00:10
今日は、サポートスタッフのガクさんの誕生日です 1日遅れだけど・・・

お客さんのシンイチさんの誕生日サプライズをやりました

ダイビングの仲間でお祝いです

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=176059902488014&set=a.114267398667265.22637.100002520164912&type=1&theater

まさに、バウライン ファミリーです

家族のような素敵な仲間達でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白涛まったりツアー♪

2011/11/13 00:39
今日は、土曜日 ですが・・・ 白涛でまった〜りツアーしました

本日のコンディション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

水温:21℃

気温;:17℃

透明度:5M

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダイビング〜タツノオトシゴを探しに行こう〜

と言う事で、みんなで探しに行きました

今日は、どんな出会いが待ってるかな〜

エントリーしてすぐに、コノシロが泳いでいる姿が見れました

なんだか幸せな気分に(笑)

しばらく泳いでいると・・・

画像


いました〜 タツノオトシゴです

素晴らしい出会いに感謝です〜

そのあともウミウシ・ボラの群れ・アオリイカが見れました

ダイビングの後は、洞窟温泉へ行き、

ランチは〜フレンチを食べに行きました〜

本屋さんの中にある 隠れ家的なお店です。

画像


ジュゴンにとっては、聞いた事もない名前の料理がたくさんありました(笑)

ただ一ついえるのは・・・

めっちゃ 美味しかったです

デザートは、ブログでもお馴染み クレープです
画像



今日は、いつもとは違う まったりツアーでした

こんな休みの過ごし方って素敵ですよね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


妙見 青の洞窟

2011/11/08 13:15
今日は、昨日とは、打って変わり

快晴 夏の様な元気な太陽  久々に会えてうれしいよ

本日のコンディション
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

気温:26℃

水温:23℃

風:北風ぴゅーぴゅー

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チームは FUN・体験・OW講習

体験チームは、スーパー特別コースで、洞窟に行きました〜

普段は、いけないレアなポイント  レア度★★★★★

足場の悪い道を通りながら たどり着きました

降り注ぐ太陽の光のカーテン、海のオーロラです
画像



素敵な魚の群れ 下からのアングルが我ながらナイスです(自己満(笑))
画像



洞窟の入り口での写真
なんとも神秘的な場所です
画像


体験さんの2人も感激でした〜

画像


今日も1日 スペシャルな日でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただいまのはずが・・・

2011/11/05 23:02

こんばんは


みなさ〜ん、おひさしぶりです


屋久島から戻ってきました


外城です


本日は 外城 & 木薗 で熊本の海に出動してきました


本日のコンディションは
□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

天気:小雨


海況;:ベタ凪


透明度:5〜8

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□


本日はSPチーム・マンツーFunチームで潜りました


SPチームはコンパスナビ!!色々どたばたはあったみたいですが


みんな無事認定


FUNチームは妙見一週贅沢ダイビング


ツムブリやブリ、タカベなどの群れにも会え豪快なダイビングとなりました

画像


レア魚のメガネウオなどにも遭遇しましたよ0


みなさんも,この人がそこまで多くない今がチャンスです

どしどしお電話おまちしています
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


妙見ダイビング!!

2011/11/05 00:11
本日は、久々妙見ダイビング

本日コンディション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

気温:24℃

水温:22.8

透明度:10M
白涛の5〜10倍

波:なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりに潜りました〜 ホームポイント 妙見

入った瞬間の透明度に感動

魚の数も多いし、妙見には妙見の良さがあります

画像



群れ好きにはたまりません〜  アドレナリンが出ます

人によってくるクマノミもなかなか可愛いですね
画像



ダイビングの後は、みんなでランチ

本日のメニューは、ピザ 海でピザをつくりました〜

@パンに具をトッピング
画像


A焼く
画像


この焼くのが大変・・・

コゲたり・・・ 半煮えだったり・・・ あきらめてそのまま食べる人もいました(笑)


B出来上がり

画像


ダイビングの楽しみは、海だけではありません〜

おいしいランチも最高です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日も白涛

2011/11/04 04:30
今日も白涛へダイビングに行ってきました

本日のコンディションは〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

波:問題なし

気温:20℃

水温:22℃

透明度:2M
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も白涛は、タツノオトシゴ祭りでした

最近は、白涛に潜ることが多いのですが〜 毎回 タツノオトシゴが見れた幸せな気分です
画像


こんなにハッキリとキレイに撮れました

まん丸 お目が可愛くてみんな大興奮です 

キレイなウミウシちゃんもいましたよ〜

画像


まさにウミウシ・タツノオトシゴ祭りです

今日は、さらにHAPPYことがありました

200本ダイブを迎えた Iさん

おめでとうございます これからもジャンジャン潜っていきましょ

みんなで、お祝いです
画像


ダイビング終了後のランチは〜  景色のいいところで、お弁当

そんな移動中の写真
画像


みんなめっちゃ笑顔(笑) 移動中でさえ楽しい〜

お弁当は、こんなに眺めのいい場所で食べましたよ〜

画像


潜った仲間と景色のいいところで食べるランチは、これまた最高です

ダイビングも、移動中もランチも楽しめる1日でした

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


白涛ダイブ

2011/11/03 00:31
今日のポイントは、白涛です

透明度があまりよくないじゃん・・・・
 なぁ〜んて 思ってる人は、 本当の白涛の良さを知らない無知な人です(笑)


本日のコンディション
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
天気:

波:問題なし

水温:21℃

気温:19℃

透明度:2m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、FUNチームとドライSPチームで潜りました〜

本日の目標は、タツノオトシゴ探しです

本日、初卸のSOLAライトで、タツノオトシゴを狙うのは〜 よしこさんです

ワイドもスポットも光の調節 ワンタッチ
画像


では、証拠写真を・・・・

タツノオトシゴさん

本日は、なかなかたくさん見れました
めっちゃラッキ〜
画像


ウミウシもキレイに撮れてます!
画像


キレイに色が出てるアオウミウシです

コケギンポは、今日の写真の中でもかなりお気に入りです
画像


行きの車の中では、「え〜 透明度が悪いじゃん と言っていて方も
帰りの車では、楽しかった

と言ってもらえた1日でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる