熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の海!!

<<   作成日時 : 2012/07/23 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏来たーーーーー!!!

 と、言わんばかりに晴れ&最高の透明度で潜ってきましたよ

  
画像



本日の妙見ヶ浦      透明度15m以上     水温27℃

 今日は、体験・講習・スノーケル・FUNダイビング  すべてが盛り上がりまくり



  一日がとっても楽しい海になりました


 本日の木薗は、FUNダイビングチーム。

 まずはまったり潜ろうということで、最近潜ってすぐそこにいるサバの群れを探しに行きました


 けっこうな迫力

画像


 妙見でもほとんど見る事がないので、テンション上がりまくり。。。


 そして、透明度のいい時こそ行くべきなのが、アーチ&洞窟


 
画像


画像


画像


画像


  素敵な写真が撮れました


 ダイビング終了後は、元気の有り余ったメンバーを率いて素潜り練習

画像



 ここはまだまだ練習が必要かな(笑)

 
 一日中遊びまくりの楽しい一日になりました
 


 今なら、最高の海が待ってますよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の海!! 熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる