熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ

アクセスカウンタ

zoom RSS なつ♪ナツ♪夏♪なつ、ここ夏!

<<   作成日時 : 2012/07/29 00:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは☆

本日の出来事を外城がお届けいたしまっす!!

今日のバウライン!海は熱かった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ポイント:妙見

気温:32

水温:28

透明度:15オーバー

備考:スタッフのボディは日に日に黒くなっています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天気は快晴、最近は海も穏やかでかなりの海日和となっています♪

海に足を運ぶお客様も増えてきだし

冬にはなかなかありえない社長FUNダイビングチームもここ連日作られています

この時期だからこそアグレッシブな社長ガイドを体験してみては!?

そしてここ数日夕日がキレイだったので車内からパシャリ

画像


最高の1日になりました↑

※海での一こま
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつ♪ナツ♪夏♪なつ、ここ夏! 熊本のダイビング 感動劇場バウラインスクーバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる